HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

服をリメイクしています

私はエコになるかはわかりませんが、実行していることがあります。服が好きなので毎月色々な服を購入します。それを少し控えることもしているのですが、それと同時に実行をしているのですがリメイクもしています。捨てるのはとても抵抗があるのですが、娘が着るために自分で手を加えています。娘も私が着ている物に興味を持っているので、私のお下がりを喜んで着てくれます。また、私自身捨てることに抵抗があるのですが、娘が着ると思うと抵抗なく処分をすることができます。捨てると無駄がたくさん出てしまうのですが、リメイクをすることでまた新たな物に生まれかわります。娘にあげるだけではなく、私用にも作り変えて楽しんで作っています。

応援企業

日本共済株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本共済株式会社
WEBサイト いざという時は日本共済株式会社
会社案内 その中でも最も頻繁に起こる保険事故は、漏水事故です。洗濯機のホース外れを原因とした漏水事故は年間で200件も起こっているのです。日本共済株式会社は2006年3月9日に設立され、東京に本社、札幌支店・東北支店・中四国支店を構え、代表取締役社長を松田隆が務めています。洗濯機の給水ホース外れの漏水事故の場合は給水蛇口を開けたままにしているため、一件当たりの保険料の支払い額は平均およそ75万円と高額です。あんしん住まいる家財保険では、家財の保証・大家さんに対する損害賠償責任・日常生活での他人に対する損害賠償責任・借りたお部屋の修理費用です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。