HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

レジ袋の有料化についてのエコを考える

今レジ袋が有料化されていますが、これに関してのエコ活動はたいへんよいことだと思います。なにも新品の袋にいちいちいれなくてもよいのですから、自分達の袋に入れるこというのは大事です。 袋をただでもらって、用意がすんだらすぐに捨ててしまうという行為 は許されません。 そうことをたくさんの人が、やっていたらどうなるかということです。 このような一つ一つの行為の積み重ねが環境破壊に繋がります。 わたしたちの手で環境を破壊しているということに、早く気づいて改善して行ければと思います。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 青山メインランド(代表取締役:西原良三)
事業紹介 誰一人として同じではない十人十色のライフプランとしてご案内をさせていただくためOne to Oneマーケティングを採用させて頂いております。 西原良三氏が提唱する青山メインランドのお客様のことを一番に考えるという企業理念は、営業方針にも表れています。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、リテール事業を主体とし、投資用マンションを強みとしている。分譲マンションのブランド名は投資用マンションを「メインステージ」とし、ファミリー用マンションを「ランドステージ」としております。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、東京都千代田区内神田一丁目に本社を置く不動産会社、デベロッパーです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。