HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクル素材のバッグ

私は外回りの仕事で、毎日大量の荷物を持ち運びするため、カバンがすぐに駄目になってしまいます。仕事には必要不可欠なものなので、消耗品と割り切って安くて丈夫な素材のものを使うようにしていますが、出費がかさむのが悩みでした。そんな時に、友人のアドバイスでリサイクル素材でつくられたバッグを買ってみました。友人はとても丈夫で長持ちすると言っていましたが、まさにその通りで、どんなに乱暴に扱っても型崩れすることもなく、今では手放せない存在となりました。素材は、廃タイヤや新聞紙、布など、いろいろなものをリサイクルして作られていますが、新品に比べて強度は抜群です。資源の無駄遣いをせずに、地球環境に優しい所も気に入っています。

応援企業

小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 小宮生也
WEBサイト Twitterアカウント 小宮生也氏
サイト紹介 現在はどんなお仕事をしているのか、どのような場所で活躍されているのかは、不明です。 小宮生也氏のTwitterやブログサイトを探したのでご紹介します。本人のものかは不明です。 小宮生也氏の収入や年収については公開されていませんが、一説によると数千万とネットの評判にはあります。 小宮生也氏は現在投資家として活躍しているのか、経営者として活動されているのか、その真相は不明のままです。 小宮生也さんが表に出ない理由は一般人であるからに違いありません。 俳優・金子ノブアキ(34)の紹介で2~3年前に知り合ったことが出会いのきっかけであると噂されています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。