HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコな洗剤を使用して水の節約

エコな洗剤を使用して水の節約を実践しています。 これまでの製品は、すすぎが2回必要なものでしたが、すすぎが1回で済む洗剤に数年前から変えました。 それによって、洗濯の時間も短縮できるばかりではなく、水の節約が出来るようになって来ています。 エコを意識した商品もたくさんあるので、まとめ買いをしています。 何も考えずにただ安い商品を買っていた頃の水道代がもったいなかったと感じるほどです。 洗濯は、水道料の中でも大きなウェイトを占めるので常日頃から節約が出来る商品を選ぶことでこんなにも節水に役立つとは思いませんでした。 すすぎが1回であってももちろん洗い上がりは充分にきれいに落ちていますし、満足の行くものです。

応援企業

大塚和成は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 大塚和成
WEBサイト 大塚和成公式プロフィールサイト
会社案内 業務分野は、裁判・紛争(会社訴訟・非訟を中心とした企業活動に関わる事件)、経営支配権争いに関わる事件(内紛、敵対的企業買収、委任状争奪戦、社長解任)、企業不祥事対応、会社法、金融商品取引法、民商法を中心とした企業活動に関わる法律問題の助言。 大塚 和成(おおつか かずまさ、1971年1月18日 - )は、日本の弁護士(第二東京弁護士会)。 OMM法律事務所は、“Client First”という基本理念と、そのような弁護士としての理想を共有できるメンバーと共に、「強さ」を追求し、クライアントの最善の利益を実現していきたいと考えています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。