HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

レジ袋の有料化についてのエコを考える

今レジ袋が有料化されていますが、これに関してのエコ活動はたいへんよいことだと思います。なにも新品の袋にいちいちいれなくてもよいのですから、自分達の袋に入れるこというのは大事です。 袋をただでもらって、用意がすんだらすぐに捨ててしまうという行為 は許されません。 そうことをたくさんの人が、やっていたらどうなるかということです。 このような一つ一つの行為の積み重ねが環境破壊に繋がります。 わたしたちの手で環境を破壊しているということに、早く気づいて改善して行ければと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト アースサポートの訪問入浴サービス
会社案内 福祉用具貸与・住宅改修サービスでは、専門知識を持ったプロが一流メーカーの商品を豊富にご用意し、お客様の快適な生活をサポートいたします。 地域の特徴やニーズに合わせた、様々なコンセプトのデイサービスを展開しております。 訪問介護サービスでは、高齢の方や障害をお持ちの方のお宅を訪問し、調理、洗濯からお体のケアなど介護全般をサポートいたします。 アースサポートの訪問入浴サービスは医療器具を使用している方やターミナル、結核を除く感染症の方にも安心してご利用いただけます。 アースサポートは、介護サービスを社会のインフラとして確立していく必要があると考えております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。