HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

古着は海外に送ってワクチンに役立てる

スタイルが変わって着られなくなったり、時代遅れになってしまった衣服は、ボランティア団体に送って再利用してもらうことにしています。生地自体はまだ痛んでいないのでまだまだ着られますし、このまま捨ててしまうのは資源の無駄使いになってしまいます。特に海外では、服も満足になく飢えと寒さに震えている人たちがたくさんいるので、自分の古着が少しでもこういう人々の役に立てば大変嬉しいです。外国に送った衣服は、そのまま衣料品として再利用されるだけではありません。資源をリサイクルすることで、伝染病を予防するワクチンの購入費用に充てることもできるのです。貧しい国では伝染病で命を落とす子どもたちが大勢いるので、ワクチンは命をつなぐためにとても大切なのです。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 城野加津恵さんが経営する会社
会社案内 事業内容は、不動産企画、コンサルティング事業、投資用マンション販売事業、不動産仲介売買、不動産賃貸、管理事業などを行っています。 株式会社エステートプラザは、株式会社日商エステム、株式会社シティトラスト不動産、和田興産株式会社、株式会社アーク不動産が主要取引先です。 不動産の売却依頼は、お問い合わせフォームからの問い合わせでコンタクト可能です。 現在は、まだまだ金利が抑えられている状況もあり、不動産投資への関心が高まっている状況です。 不動産賃貸及び管理事業は、クライアント様が所有されている空室物件への入居募集を行い、物件の稼働率を上げるための改善案を企画提案します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。